NoAnswer’s blog

副業の稼ぐまでの経過報告と結果報告をのらりくらりと挙げていきます

2022-01-01から1年間の記事一覧

自分の中にいた自分達~存在認識編~

時代が時代なのか、扁桃腺をやられて、10日間程寝込んでいた時のこと。 病状としては扁桃腺の腫れによってモノが食べれない、唾液を飲み込むのも喉が痛い状態。 仕事中に喉に痛みが出てきていたので、喉に効く風邪薬を飲み始めて対策を立てようとしたが、叶…

なぜやらないの??

とある出先での出来事。。。 スマホであるアプリをダウンロードして業務にかかりましょう、ということでそれぞれでダウンロードしてもらうことになったんですが、約1名がダウンロード出来ません、とのこと。 その理由が、appleIDが乗っ取られてしまっている…

もしかしてぼったくりなのか!?

東京都文京区にある某クリーニング屋での出来事 とある仕事で使用しているユニフォームをいい加減クリーニングに出そうよ! と話していて、先方からここのクリーニング屋さんに出してください。 と指定されました。 ご親切に職場から一番近いクリーニング屋…

カフェでお隣人間観察 多重人格者!?

凄い久々に投稿することになりました。 今日からシリーズもので実際にいたこんな人、を紹介していこうと思います。 登場人物は当然ですが全て仮名とさせていただきます。 基本はカフェでぼーっとしてて、ふと気になった人を書き連ねていこうと思います。 第…