NoAnswer’s blog

副業の稼ぐまでの経過報告と結果報告をのらりくらりと挙げていきます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不正に受給したら。。。

この間、山梨県でとうとう持続化給付金の不正受給者が逮捕された、というニュースが流れていました。やっとか、と思う反面、ずる賢さを発揮する人、詐欺と思いつつもお金の誘惑に負ける人、など色々な人がいるんだなー、と思いました。今回は不正受給と考え…

温泉街のサルは毛並みが良い

長野県は地獄谷野猿公苑に行ってきました。 午前は雨が降っていましたが、野猿公苑に行く頃には雨は止んで、たまに天気雨が降る程度、初めての生野猿にちょっと期待しながら、公苑のふもとに到着。 まあ問題は猿がいるのか、ということではあったんですが、…

またまた増えました

Photo Stockサイトにまた申請が通りましたー!! 本当ありがたいことです。 そして購入してくれる人が増えたらまた嬉しい! 今使ってるPhoto Stockサイトは2つ 1つはPIXTA https://creator.pixta.jp/@prof1788746 ここは比較的画像の審査が通りやすいです…

そんな季節です、はい

少し期間が空いてしまいました。 今回は商品紹介したいと思います。。。 今回は季節商品!! 注目したのは「s-fit 除毛クリーム」 【除毛 vio】 s-fit 除毛クリーム 200g 陰部 使用可能 レディース メンズ 「専用ヘラ付属」 脱毛クリーム 全身 除毛剤 すね毛…

新しく公開が決まりました!!

新しいPhoto Stockサイトの審査が通りました。 色々アップしたけど審査に落とされること10数枚。。。 何気にちょっと辛かったですよ(笑) 今回販売が認められたのはAdobeさんが運営するPhoto Stockサイトです。 https://stock.adobe.com/jp/contributor/20966…