NoAnswer’s blog

副業の稼ぐまでの経過報告と結果報告をのらりくらりと挙げていきます

2020-01-01から1年間の記事一覧

不正に受給したら。。。

この間、山梨県でとうとう持続化給付金の不正受給者が逮捕された、というニュースが流れていました。やっとか、と思う反面、ずる賢さを発揮する人、詐欺と思いつつもお金の誘惑に負ける人、など色々な人がいるんだなー、と思いました。今回は不正受給と考え…

温泉街のサルは毛並みが良い

長野県は地獄谷野猿公苑に行ってきました。 午前は雨が降っていましたが、野猿公苑に行く頃には雨は止んで、たまに天気雨が降る程度、初めての生野猿にちょっと期待しながら、公苑のふもとに到着。 まあ問題は猿がいるのか、ということではあったんですが、…

またまた増えました

Photo Stockサイトにまた申請が通りましたー!! 本当ありがたいことです。 そして購入してくれる人が増えたらまた嬉しい! 今使ってるPhoto Stockサイトは2つ 1つはPIXTA https://creator.pixta.jp/@prof1788746 ここは比較的画像の審査が通りやすいです…

そんな季節です、はい

少し期間が空いてしまいました。 今回は商品紹介したいと思います。。。 今回は季節商品!! 注目したのは「s-fit 除毛クリーム」 【除毛 vio】 s-fit 除毛クリーム 200g 陰部 使用可能 レディース メンズ 「専用ヘラ付属」 脱毛クリーム 全身 除毛剤 すね毛…

新しく公開が決まりました!!

新しいPhoto Stockサイトの審査が通りました。 色々アップしたけど審査に落とされること10数枚。。。 何気にちょっと辛かったですよ(笑) 今回販売が認められたのはAdobeさんが運営するPhoto Stockサイトです。 https://stock.adobe.com/jp/contributor/20966…

父親ってのは。。。その2

昨日までだったんですね(笑) 昨日の続きになります。 まだ読んでない方は申し訳ないですが noanswer.hatenablog.com というわけで続きです。 ホステスさんにお持ち帰り!?される日々は小学校に上がるまで続きました。 結果的に父親プロデュース「独り立ち…

父親ってのは。。。その1

はてなブログさんの今週のお題「お父さん」ということで父親像について書き連ねていきたいと思います。 理想のお父さん像はYouTubeの「okutsu family」のお父さん。 YouTubeチャンネルはこちら https://www.youtube.com/channel/UCDp81Ld8M62ptABkMxc5Z2Q と…

写真を売るためには??

Photo StockのPIXTAのプロフィールを見てたら、リンクバナーがありましたので貼ってみます。 前回はURLベースで載せてましたがやっぱりこういうリンクが良いのかな!? インスタにもプロフィールのところに載せてたりして、宣伝を増やしていっている最中でも…

今日は商品紹介を

せっかくAmazonのアフィリエイトに参加しているので商品紹介しないといけないなー。。。 と思っていたので、自分が普段使っているカメラを紹介をしようと思います。 ということで商品はこれ! Nikon デジタルカメラ COOLPIX B600 BK 光学60倍 軽量 クールピ…

始めました! Photo Stock

聞きなれない人もいると思います。 「Photo Stock」 簡単に言うと自分の撮影した画像や自作イラスト、動画の販売サイトです。 そこにクリエイター登録やコントリビューター登録してみました。 ※サイトによってクリエイターとかコントリビューターという名目…

今日ここから

久々にブログを書くことになりました。 いつ以来か。。。 ADSLが普及してきて誰でも簡単にHPやブログが持て始めた18年前くらいですかね(笑) 今回、なぜブログを書くことにしたか、というと。。。 「副業」 アフィリエイト、せどり、YouTube、アンケートサイ…