NoAnswer’s blog

副業の稼ぐまでの経過報告と結果報告をのらりくらりと挙げていきます

今日ここから

久々にブログを書くことになりました。

 

いつ以来か。。。

 

ADSLが普及してきて誰でも簡単にHPやブログが持て始めた18年前くらいですかね(笑)

 

 

今回、なぜブログを書くことにしたか、というと。。。

 

「副業」

 

アフィリエイトせどりYouTube、アンケートサイト、〇〇サイト、とか何とかはてしなく色々出てきてます。

 

もともと副業をこなしている人、新型コロナの影響で本業が回らなくなったから初めて見た人、とりあえず何かないかなぁ、と探してみた人、様々な人がいます。

 

そんな中で、自分も手を出してみようと思い立ったわけです。

数ある副業を色々、ある程度の期間を設けてこなしていこうと思います。

 

着目点は・・・

 

・どれくらいの期間でどれくらい稼げるようになるのか

・月額課金など、投資が必要になるのはどこからか

・どれくらいの手持ちのモノ、スキルがあればできるのか

 

 

 

色々ブログで経過報告、結果報告出来れば、と思ってます。

スクショ画面やグラフなども作成して報告していこうと思いますのでよろしくお願いします。