NoAnswer’s blog

副業の稼ぐまでの経過報告と結果報告をのらりくらりと挙げていきます

新しく公開が決まりました!!

新しいPhoto Stockサイトの審査が通りました。

 

色々アップしたけど審査に落とされること10数枚。。。

何気にちょっと辛かったですよ(笑)

 

今回販売が認められたのはAdobeさんが運営するPhoto Stockサイトです。

https://stock.adobe.com/jp/contributor/209663412/Nozomi%20KAITO

 

こちらのサイトは販売実績が良いとAdobeさんのソフトウェアがなんと無料で使えるようになるそうで、結構気合入るんです。

 

Adobeさんと言えばPDFのreaderが一番思い浮かぶと思うんですけど、illustratorとかphotoshopAdobeさんのソフトウェアなんです。

 

 

あくまで写真が売れれば、なんですけどね。

 

だからまあこのブログも始めたんですけど。

 

 

ちなみに現状のPIXTAも画像が随時増えておりますのでよろしくお願いします。

 

 

 写真素材 PIXTA

 

影技術を上げるため、センスを磨くために日々撮影して、インスタグラムとかにも載せてたりします。

 

もちろん販売する画像は載せてませんけど(笑)

 

今日はとりあえず告知でした。

よろしくお願いします。