NoAnswer’s blog

副業の稼ぐまでの経過報告と結果報告をのらりくらりと挙げていきます

そんな季節です、はい

少し期間が空いてしまいました。

 

今回は商品紹介したいと思います。。。

 

今回は季節商品!!

注目したのは「s-fit 除毛クリーム」

 

 

脇毛やすね毛だけでなく、VIOまで対応できる優れものです。

しかもメンズの利用もOK!!

 

 

ということで使ってみました。

自分的には毛深くはない、どちらかというと体毛は薄い方なんですけど、どうしても脱毛したいとこがあったんです。

普通の人そんな個所に毛って生えるの??っていうところに生えてるんです。なので時にはそれで不便をかけること、面倒なこともあり、長年気にはしていた部分ではあるけど、箇所が箇所だけに、サロンに通うのも恥ずかしい、そもそもでサロンに頻繁に通える時間が無い、ということで一大決心したわけです。

 

色々な口コミを見たり使い方を精査した結果、使ってみることにしたのが、今回の「s-fit 除毛クリーム」

 

まずは除毛クリームでは定番!?のパッチテストをしてみました。

パッチテストっていうのは使う個所にアレルギー反応や拒絶反応が出ないか、を確認するためのテストです。とくにデリケートゾーンで使いたい方は必ず行ってください。

ということで股間の付け根部分で一度テストを行ってみたんですが。。。何もなし。さらにはテストを行った部分の毛がちゃんと抜け落ちてる!!

 

 

 

初めてこういうクリームを使ってみたんですけど。結構親切な説明は書いてありました。

クリームを塗るとき、取り除くときはもちろん、簡単なトラブルシューティングまで書いてあります。どういう問題が発生したら、どんなことが原因として考えられる、だからどう対処してください、というのが想定Q&Aとして書かれています。

 

そしていざ実践!

①ヘアーカット。長すぎるとクリームが毛穴に届かないかもしれないので短くカットするのが良いみたいです。

②念のためゴム手袋装着!実際素手でも大丈夫らしいです。

③クリームをたっぷり手に取って脱毛個所に塗りたくる!完全に毛が隠れる程度にたっぷりとお塗りください。

④10分放置。。。箇所が箇所のため、息子さんは手で伸ばしてどこにも触れない状態キープ(笑)

⑤クリーム除去。濡れたガーゼやスポンジが良いらしい。。。持っていなかったのでティッシュで対応。ふき取るだけで確かに毛が抜け落ちている!!

⑥そこそこクリームが拭き取れたらシャワーで洗い流す。クリームが残らないように入念に!入念にこすってる間にも毛がどんどん落ちていってました。微妙に残ってたのも軽くこすると落ちるのがあって、何気に落とすのが楽しかったです(笑)

 

しかし!!ここで反省点発覚!抜け落ちてきたなー、と思うとともに、少しザラザラ感が残りました。これが、トラブルシューティングにもあったクリームが毛穴まで届いていない、ということなんだな、と。。。お肌の関係上!?1日1回まで、とあったので翌日再チャレンジしたら綺麗さっぱり抜けました。

 

脱毛前はまずはお風呂に入って脱毛個所を温め、尚且つ身体を綺麗に拭いてからが良いのかな、と思いました。素の状態だともちろん雑菌とかあるので不安ですからね。身体がそこそこ温まっていれば毛穴も広がっていてクリームも浸透しやすいだろうし。。。

それか今回みたいに複数日に分けるのが一般的なんでしょうか!?

その辺の脱毛事情には詳しくはないのでごめんなさい。

 

とはいえ初心者の自分にもスムーズに使えたのでお勧めです。

残量的に何回か使えるし、コスパも良いと思われます。

 

 

 

購入はぜひこのリンクから進んでいただけると嬉しいです!!

こういうのに手を出すともしかしたら永久脱毛へのあこがれがもしかしたら生まれるのかなー。。。